請求書・領収証等の帳票電子化について
経費削減とデジタル化推進の観点から、当事務所では、帳票文書1を電子データ(主にPDF)にて交付しております。なお、法令上作成が義務付けられた領収証や特に重要な文書については、職印押印の代わりに、行政書士が作成したことを示す電子証明書(電子署名)が添付されております。
原則電子データによる帳票文書の提供に伴い、書面による帳票文書をご希望の場合は、帳票1枚当たり40円の印刷費をいただきます。なお、業務上作成する書類(申請書等)については課金対象外です。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 見積書、行政書士業務委任契約書(これ以外の契約書を含み、契約書に付随する重要事項説明書、個人情報等取扱い確認書等の書類も含む)、納品(業務完了報告)書、請求書、領収証 ↩︎