【重要】
【重要】業務時間・業務内容の変更について

 いつも行政書士業務に御理解と御協力をいただきましてありがとうございます。  誠に勝手ながら当分の間、業務時間及び業務内容を変更いたします。詳細は以下のとおりです。皆様には御不便御迷惑をおかけすることとなり申し訳ありませ […]

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【重要】
請求書・領収証等の帳票電子化について

 経費削減とデジタル化推進の観点から、当事務所では、帳票文書を電子データ(主にPDF)にて交付しております。なお、法令上作成が義務付けられた領収証や特に重要な文書については、職印押印の代わりに、行政書士が作成したことを示 […]

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【重要】
通話・会議等における録音録画の実施について

 当事務所では、通話及び会議(オンライン会議及び対面での会議、打ち合わせ等をいいます。)の内容を録音又は録音録画しております。相談や会議の内容を録音することにより、業務の正確性向上とトラブル防止につながりますので、ご理解 […]

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不当要求行為等への対応について

 近年、いわゆるカスタマーハラスメント増加及びその対応について社会的な注目が集まっているところです。 当事務所においても、いわゆるカスタマーハラスメントに対する対策について以下のとおり定めますので、御理解のほどよろしくお […]

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【重要】
講演・取材等に係る料金の制定について

 当事務所では、講演・セミナー・勉強会等にて話者となる場合において、講演料等を徴収することといたしました。詳細については以下のとおりとなります。御不明な点などございましたらお問い合わせくださいますようお願いいたします。 […]

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25歳までかつ大学生までの方からの相談について

 当事務所では、令和5年11月8日(水)より、25歳まで、かつ、大学生以下の方からの相談を無料で受け付けることといたしました。 法令上制限があるもの(例えば紛争が生じているものやそのおそれが高いもの)がありますが、お困り […]

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